必要。。。なもの?

服を買った。
何気ないことだけど、ちょっと気分もアガる。


でもどこか気になる。  着心地悪い。
とくに首回りが。。。

急きょ確認。。。
あ”〜。。。
また、タグだ。痛い。チクチクする。
やっぱり〜。でも、出先ではさみなど持ってない。
仕方ない、ちょっと我慢するか。。。


手を洗い、ハンカチを出して拭くと、ここでもタグが。。。
これもまたなぜか痛い素材で出来てる。
大事に付けておく必要性はどこにもない。のに付けたままになってる。



家に帰ったら即座に切ろう。
せっかく気分よく出かけたけど、2つのタグに悩まされた。


あまり、コロコロ気分が変わるのって周りに迷惑だろうな〜。