2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの、ちょっとしたことですが。。。

今日は久しぶりに、池袋のジュンク堂へ。。。あまり時間はなかったが、数冊の本を買い込んだ。エスカレーターの途中に貼ってあるインフォメーションに目がとまる。 しかし、エスカレーターは動く。。。 次の階に行くときも、同じものが貼ってあるのだが、 や…

後悔しないために

今、やり始めないときっと後悔する。 と思う。 つくづく思う。 数年前、そうと思っていたときにやっておけばよかったのだ。 あの時始めていればきっと今頃。。。もう、後悔しないために、この春からもう一度学生(もどき)になろうと思う。

読んでみた

オール・マイ・ラビング 東京バンドワゴン作者: 小路幸也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見るオールマイラビング 美晴さんランナウェイ作者: 山本幸久出版社/メーカー: …

あのすばらしい愛をもう一度

年末に、北山修さんの番組があり、録画してみた。 私たちは、裏の顔をもち、裏でつながっている。 そう感じるからこそ、どこかで安心している。 それが、感じられなくなったら裏切られたのだというのだ。 うら寂しいと嘆く。 親などに後ろから、支えられ生き…

ちょっとたくさん読んでみた

夜の朝顔作者: 豊島ミホ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/04/26メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (54件) を見る夜の朝顔 入道雲が消えないように ビニールの下の女の子 ヒナを落とす 五月の虫歯 だって星はめぐるから 先生のお気に入…