宅配便

休日の午前中はなるべくゆっくりしたい。
一週間の疲れを取るために、寝だめなんていうのもいい。
なるべく遅く起きて、昼前の朝食もいい。
いい天気だったりしたら、シーツやカバー類も洗濯だぁー。


そんなことを前夜、寝る前に考えていたら
午前中に荷物が届くことを思い出した。


あ”〜   そうだったぁ
それも自分の物だから、自分で日にち指定して
絶対に家にいる時間帯を選んだんだった。
はぁ〜。。。ちょっと萎える〜

でもよく考えたら、コレだけのことをやろうとしたら
早起きしてゆっくりやったほうが時間を有効に使えるってことだよね。
と自分に言い聞かせる。



部屋を片付けながら、2回目の洗濯をしたところで
チャイムがなった。