渋谷 ライオン その2

渋谷のライオンへ、また行って来ました。

リクエストは
相棒が
メンデルスゾーン真夏の夜の夢
トスカニーニ指揮
・・・これはレコードだったこともあり、なかなか聞き応えありました。

私は
シューベルト、未完成
ワルター指揮
ウラルフィルの演奏で
・・・ウラルフィルは、ラ・フォルジュルネでも聞いたけれど、
   迫力のある演奏でした。楽器を気持ちいいほど鳴らすんです。

あとは
バッハ、2つのバイオリンのための・・・
ショパンピアノソナタなど
時間も忘れて長い時間いてしまいました。
今日のコンサートは
バッハ、マタイ受難曲前半
カール・ミュンヒンガー指揮
シュトットガルド室内管弦楽団
・・・私の都合上、最後まで聞けなかった。惜しい・・