起き抜けの失敗

連休明けの朝
洗濯をしてから出かけようとして

洗濯機に洗剤を投入。。。
。。。?。。。
今、私、どこに洗剤を入れた?
。。。もしかして?

あぁ〜
柔軟剤入れるところに入れてしまった(泣)

洗濯機ってどういう仕組みになっているんだろ?
柔軟剤を入れるとちゃんと最後のすすぎのタイミングで使われてるよなぁ。
普通の手順で洗濯してしまったら当然最後のタイミングで
間違って入れた洗剤が使われてしまうじゃないか〜(涙)
どうしたらいい?
頭がなかなかいうことをきいてくれない。
ゆっくり考えてる時間はない。



あ。すすぎをしてから、普通のコースにしたらいいんじゃない。。。
かな?

ってことで、なんとか現在、洗濯が終わるのを待ちながらこれを書いてる。
時間かかる〜。