クリスマスソングは聴き飽きた

巷はクリスマス一色だ。
町を歩いていても、店に入っても必ずクリスマスに関するものが目に入る。聞こえてくる。
いい加減聞き飽きた感の曲が、ずーっと流れていたりする。
相棒が、
耳にした曲はしばらく頭から離れない
という、そして
そのまま、ずっと鼻歌になっている
という、変わった人物なので
家に帰ってからも、クリスマスソングだったりする。
仕方ないか。。。
でも、
聞き飽きたので、別の曲、いいですかぁ〜?
ipodを出してみる。


そういえば、先日ipodが故障して、
macのフリーダイヤルに電話した。、
リセットが出来ることを全く知らなかったので
係のお兄さんが、親切に教えてくれた。
リセットしたら問題なく再起動したので、事なきを得た。
年末に修理に出すのはやだな〜
と思っていたので、大変助かった。
ipodを購入したとき、ちゃんとユーザー登録しといてよかった
よく忘れてしまうんだよね。